top of page
サロン案内
Capture-One-Catalog0598.jpg

​堺市、美容院、三国ヶ丘

DSC01917.jpg

ojiko.のお席は4席のみご用意しております。騒がしくなくゆったりと落ち着いた​雰囲気で過ごしていただけます。

IMG_7802.JPG

新店舗ojiko.rojiのお席は5席ご用意しております。天井が高く解放感があり、左右のお席との距離も十分とっておりこちらもかなり落ち着いた雰囲気となっております。

DSC01960.jpg

​シャンプー台は全店舗フルフラットになるYUMEシャンプー台を導入。長時間のシャンプーやヘッドスパでも体の負担が少ないの最高級シャンプー台です。

IMG_6545.JPG

シャンプー剤やトリートメント剤は業務用の低品質なものは使わず、お客様の頭皮の状態、髪質に合わせて高品質なものを使用いたします。

IMG_6542.JPG

お客様の様々なオーダーに対応できるように、100種類以上のカラー剤を常に用意してあります。

IMG_6866.JPG

使用するタオルは、サロンで洗濯せず業者に委託しています。

なので不快なタオルの生乾き臭がしません。

営業時間

 

平日  :10:00~19:00

土日祝日:9:00~18:00

定休日

ojiko. 火曜日

ojiko.roji​ 水曜日

駐車場

ojiko.のあるマンション(ブリリアントグリーン三国ケ丘)正面の入り口から入って右奥に2台分ご用意してあります、

 

専用駐車場がいっぱいの場合はマンション隣の三国ケ丘庁舎の駐車場に停めてください。後ほど料金をお支払いいたします。

bottom of page